☆参加しようと思ったきっかけ

知識を深める為の学びを継続してきましたが、仕事として活かす術がわからず悩んでいたので。

料理教室やパン教室を開催するも、友達割引を強要されたり、ドタキャンで、ヤル気を失ってしまったことが、きっかけのひとつです。

☆参加して良かったところ

講座を繰り返し見ていて、自分だけの中で堂々巡りしていたことや、やりたいことの方向性がわかってきたので、講座を受けて良かったです。

☆もし受講していなかったら

今までのように、何をどうすれば良いかわからないまま、学ぶことだけを増やしていたと思います。

☆どんな人にオススメしたいですか?

漠然と食を仕事にしたいと思いながらも、どう動けば良いか試行錯誤しながらも、進めていない方に、勧めたいと思います。