レシピ本出版のお知らせ|管理栄養士のチコリさん

こんにちは、梅原けいです。

先日、講座受講生で管理栄養士のチコリさんが

レシピ本を出版されました!!

 

まず、表紙が可愛すぎる♡

 

中に掲載されているおやつレシピも、本当に可愛くて

どれも作ってみたくなるものばかりです!

 

「平日の夜でも作れる」がコンセプトのこちらの本は、

シンプルな材料&工程で作れるので、お菓子作り初心者の方にも向いていると思います。

 

さらに、「小麦、卵、白砂糖」を使わないヘルシーなレシピなので、夕食後でも罪悪感なく、

おいしく食べられるのがいいなあと思いました!

 

電子書籍なので、スマホ片手に料理しながら簡単に閲覧が可能です。

アマゾンのKindle Unlimited会員は無料で読めるので(会員でない方は100円)

よろしければ覗いてみてください♪

 

Petit four 平日の夜でも作れるおやつ

 

 

いつかレシピ本を出版したいと思っていた方へ

まだ食の活動を本格的にしていない。料理写真を撮ることにも慣れてない。

有名ブロガーでも無いからレシピ本出版は難しそう、、諦めていないでしょうか。

素敵なレシピがあるのに、本として形にしないのは本当に勿体無いこと。

 

料理が好きで、オリジナルのレシピが考えられるなら、電子書籍でのレシピ本出版が可能です!

 

レシピ本を出版することで、フードの世界で大活躍できることもあり、

これからの人生が、一気に輝く可能性も秘めいています。

 

なぜ、「電子書籍」のレシピ本出版であれば、初心者でもできるのか?

どうやってレシピ本を作るのか?出版するとどう変わるのか?

などについて記載していますので、よろしければ下記から詳細をご覧ください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です