■ Miaに参加しようと思ったきっかけ

食について関心があり、そのような仕事をしたいと思っていました。

なおかつ、将来家で自分のペースで働けるオンラインの仕事に興味があり、応募させて頂きました。

■Miaに参加して良かったところ

まず、自分の力だけでは学べないことを沢山経験できたのは、人生の中で財産になったと思います。

食に関する仕事に必要なこと以外にも、実際に先生にアドバイスいただけたり、

課題をクリアしていくことで自信にも繋がりました。さらに同じ夢に向かう仲間も出来ました。

1年間を通して視野が広がり、これからが楽しみになりました。

(なつきさんのMia入学前のことや、やってきたことの詳細はこちら↓)

わたしが『食のクリエイティブスクールMia』に入会した理由

 

■どんな方にMiaをオススメしたいですか?

食の仕事がしたい、けどなかなか前に進めない方はぜひ参加していただきたいです。

わたしも入る前はとても悩みましたが、1歩踏み出せばきっと参加して良かったなぁと思えると思います!

■ その他に伝えたいこと(感想)

人生で経験したことは消えないし、積み重なって大きな力になるのではないかな、と最近思います。

好きなことを追究して、どんどん挑戦することで、自分も成長できるし、周りに喜んで貰えることにとてもやりがいを感じます。

けい先生をはじめ、素晴らしい先生方や、生徒の皆さんのお陰で、無事卒業できました。ありがとうございます!

 

■ なつきさんについて

わたしは、7年間歯科衛生士として働いていた経験があります。その経験を活かして、現在歯科食育アドバイザーとして活動しています。

お口と食べることは繋がっています。食べることは心と身体を豊かにします。そのためにはお口の大切さも知って欲しいです。

まだまだ模索中ですが、出店やセミナーも開催しました。

良ければインスタフォローや、ブログ、LINE登録、お気軽にご連絡お待ちしてます♪

■ なつきさんのSNSはこちら

インスタグラム

ホームページ