2022年7月の活動報告です。

スクールでの取り組みや、会社としての挑戦を見ていただけますと幸いです^^

 

7月のニュース

食のクリエイティブスクールMiaがRay8月号に掲載されました

Ray8月号のPRページに掲載されています!

Miaの裏テーマは「食のフリーランス」集団を輩出し
世界を食から、笑顔溢れる世の中に変えていくことです!

Ray世代の若い方々にも
食のお仕事を知ってもらうきっかけになったらいいなと思います。

 

7月の振り返り

インスタライブ

卒業生の本間みのりさんとインスタライブを行いました!

Miaご入学前は食のお仕事経験が一切なかったみのりさんですが、Mia在籍中にオンライン料理教室を開催され、累計の生徒数はのべ100人!

どんなふうにMiaを利用してきたのか、ゼロスタートから何をやってきたのかなど変わっていったのかなど、色々お話ししました。

アーカイブは以下からご覧いただけます^^

 

 

グループコンサル

7/21(木)、7/23(土)にグループコンサルを開催いたしました。

グループコンサルは梅原がお一人ずつスクール生のお話しを伺い、今抱えている問題を解決し、次の行動を一緒に考えています^^

ご参加いただいた方々からのご感想はこちら↓

 

ご参加いただいた方、ありがとうございました!

 

グループコーチング

7/13(水)、7/16(土)、7/30(土)はグループコーチングを行いました。

今回のテーマこちらでした↓<7/13(水)、7/30(土)>

内容:自分の届けたいメッセージを再確認!ペルソナ/コンセプトを見つめ直すコーチング
詳細:ご自身のセルフブランディングについて迷いがある方、ペルソナ設定について悩んでいる方、ワークを通して、自分と向き合いながら、本当に届けたいメッセージやペルソナ像について考えていきます。

<7/16(土)>ゴール設定
内容:「夢・目標を再確認!自分の本音を探ってゴールを設定」
詳細:ここ1ヶ月間の自分の行動を見直し、この先何をしていくべきか、ワークを通して自分と向き合い、初心に帰ってゴール設定をしていきます。

ご参加いただいた方々からのご感想はこちら↓

ご参加いただいた方、ありがとうございました!

 

食のクリエイティブスクールMiaの無料メール講座・体験動画はこちら

どうやったら在宅で食の仕事ができるのか、どんなお仕事があって、具体的に何をすればいいのかなど、食のクリエティブスクールMiaの無料メール講座にて詳しくお伝えしています!

「オンラインでできるフードのお仕事 適性診断シート」、「在宅で食のお仕事入門セミナー」を期間限定でプレゼント

していますので、宜しければぜひ下記からお受け取りください^^

↓↓↓