こんにちは!梅原けいです。

プライベートなご報告ですが、

2018年、9月22日(土)に無事に出産しました!!!

 

2985gの男の子です^^

 

初出産の感想

出産といえば「痛い」のイメージでしたが、

わたし的には「苦しい」でした。笑

陣痛が本格的に始まってから、出産まで約20時間と

割と長期戦だったからかもしれません。

最後の方は体力が尽きそうで、意識朦朧としてました。。

 

なかなか産まれなくて苦しかったけど、

旦那さんがセブ島から病院に到着した直後に、産まれた!

待ってたのかな。笑

 

とにかくちゃんと産まれてきてくれて、超ほっとしました><

陣痛の間は苦しかったけど、赤ちゃんに会えたら苦しさ忘れます♪

 

今の気持ち

産後、1週間と少し経ちますが

未だにこの子がお腹にいたことが不思議な感覚です。

よく泣くし、あんまり寝ないタイプの赤ちゃんだけど、

元気なことが何より!!!親バカですが、本当にかわいい、、♪

 

これから大変なこともあるだろうけど、

自分の命よりも大事なものが出来たので

何があってもこの子を守る為に、頑張りたいと思いました❤️

 

以上です^^