食のお仕事に興味がある方、フードコーディネーター・料理家・栄養士などの

食のプロとして個人で活動したい方に向けたサポートを行っています。

 

食のお仕事のスタートアップとして必要な知識は、無料のメール講座でお伝えしています。

 

在宅で料理の仕事を始める方法を無料メール講座でお伝えしてます

わたしは元々、普通の事務OLでしたが、好きな『食』に関する仕事で独立し、その後オンラインを利用して在宅で食のお仕事が出来るようになりました。

梅原けいの詳しいプロフィールはこちら

現在は食の仕事で自分らしく働きたい方のための「食のクリエイティブスクールMia」を開講しています。

どうやったら在宅で食の仕事ができるのか、どんなお仕事があって、具体的に何をすればいいのかなど、メール講座(無料)にて詳しくお伝えしています!

「オンラインでできるフードのお仕事 適性診断シート」に加え、「在宅で食のお仕事入門セミナー」

も期間限定でプレゼントしていますので、宜しければぜひ下記から受け取ってください!

↓↓↓

 

単発での個別コンサルについて

※ただいま人数が定員に達したため受け付けておりません。

・個別セッション(オンラインor対面)…1回90分   2万円(税抜)

・個別メールコンサルティング(メールやチャットで質問し放題)…1ヶ月 3万円(税抜)

 

食のビジネス講座(Food Business Startup講座 通称:FBS講座 について)

 

まずは無料のメール講座で体験していただいき、価値を感じていただいた方のみにご案内しています。

今後のお知らせや、限定のイベントなど、すべてメルマガ内お知らせしていますので、まずはメルマガにご登録ください。